ホームダイソーコスメ ≫ 無添加洗顔フォーム!100均ダイソーの「PEAU DOUCEポ・ドゥースモイスチャアフォーム」300円商品を使った感想とは?

無添加洗顔フォーム!100均ダイソーの「PEAU DOUCEポ・ドゥースモイスチャアフォーム」300円商品を使った感想とは?


100均ショップダイソーに行くと時々見つける300円商品
100均コスメにの中にも300円商品がありました。
「PEAU DOUCEポ・ドゥースモイスチャアフォーム」

この、洗顔フォーム5つの無添加シリーズと書いてあります。
entry_img_144.jpg

気になったので使ってみた感想
お話しますね。
↓↓続きを読む前のあなたの一押しがとっても嬉しいですm(__)m
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
100均ショップのダイソーにある
300円の商品

洗顔フォームのほかに、化粧水もありました。
内容量が120g入っているので300円でも安いかも。

では中身をお見せしますね。
2015-5-19e1.jpg

これ、お肌のための自然派
5つの無添加シリーズ
「PEAU DOUCEモイスチャアフォーム」洗顔フォームは

パラベン、合成着色料、合成香料
鉱物油、動物由来原料はいずれも原材料
含まれていませんと書いてあります。
ベトナム製のお品物です。

PEAU DOUCEは頭にLaをつけると
「やわらかい肌」と言う意味のようです。

この「PEAU DOUCE」はリキットクレンジング・洗顔フォーム
化粧水・乳液・美容液・クリームとSetp6の種類があるようです。

私が見たのは無添加化粧水と無添加洗顔フォームの2つでした。
どちらもダイソーの本体価格300円商品です。

使い方は、いつものようにクレンジングで
ファンデーションを落してから、使ってみました。

手に取って、洗顔泡立て用のスポンジで
ふんわりと泡立てて、肌に乗せるように優しく
洗ってみました。

洗顔泡立て用スポンジで、きめ細かい泡が立って、
いい感じです。そのあと、いつものように、よく洗い流して
タオルで水分をふき取りました。

これ、無添加の洗顔フォームというだけあって
お肌に優しい感じがします。

洗浄成分が強い洗顔フォームだと、洗った後
すぐに、顔が突っ張ってくるのですが、

洗った後、少し放置してみたのですが、すぐに
ツッパリ感が出てくることはありませんでした。

そのあとは、手作りの化粧水を使ってケア
↓↓私の使っている化粧水のお話はこちら。
手作り化粧品はダイソー「グラデーションガラスアトマイザー」で肌のうるおいUP!

そして、オイルを着けて終了です。
使った感想は

・300円で120gとお得感がある
・無添加というだけあってお肌に優しい感じ


お肌に付けるものは、その人のお肌の状態
によっても感じ方が違うと思います。

私はどちらかというと普通肌。
敏感肌の人はお試しが必要だと思います。

今まで、アロマオイルが入ってる、手作りの無添加の
お肌に優しい、洗顔石鹸を使っているのですが、
お値段は1000円以上はするのですよね。

1000円ではお安いのかもしれませんが節約主婦だからね
安ければ、安いほどうれしいです。ちょっとでも節約だよね。

私は、この無添加洗顔フォームは良いのではと思いました。

いかがですか?
100均ショップダイソーの300円コスメ。
試してみる価値はありそうですよ

Ads by Google

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 100均で節約生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル