ホーム1週間食費 ≫ 月末は乗り切ったのだが!1週間の食費の合計は?

月末は乗り切ったのだが!1週間の食費の合計は?


先週ね、月末の4日間がとってもきつい。
なんとか、冷蔵庫を見直して乗り切りましたよ。

その話はこちらから⇒月末までの4日間乗り切る冷蔵庫事情!1週間の食費の合計

entry_img_114.jpg

その後の話ヾ(゚Д。il|!{ヤバスギ!!)

↓↓続きを読む前のあなたの一押しがとっても嬉しいですm(__)m
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
先週はですね、月末の冷蔵庫の再確認
最後の1日を予定通り麻婆豆腐で乗り切りました。

その話はこちらから⇒明日はきっとリバウンド、節約主婦月末の冷蔵庫の中とは?

4月26日から5月2日までの一週間の食費の合計は?
9,671円今週も目標達成329円黒字でした。

まじで頑張りましたよ!(^^)!
月末までの4日間を見ると3,356円使っています
4日間で3,000円の設定だったので356円の赤字
29日がおやすみで、予定外のお酒の購入がありました。

しかし、ここから6,315円の出費!
いったい何を買ったのかって。
高級食材は買っていませんよ。

実は、昨日お話ししたチアシード
980円と申しましたが、3種類ほどそのついでに
「金華サバの缶詰」おつまみ用。合計3000円ほど(・∀・;)

↓↓チアシードのお話はこちらです。
出来ないことはあきらめる?それとも受け入れる?話題のチアシードをを買ったわけ

金曜日の「ぴったんこかんかん」でおつまみ
作っていましたよね。狙ったように「金華サバの缶詰」
買っていました。

電子レンジでチンして、ネギを散らすですね。

チアシードは、明日にはなくなるって言われるし
つい、財布のひもが緩んでしまいました。

今週はGW真っ只中。
材料がそろったら燻製などにも挑戦したいと
思っています。時間を作れるのか?

いかがですか?みなさんはどんなGWを
お過ごしですか?高速は大渋滞ですよね。
慌てずに余裕の行動で楽しいお休みをお過ごしくださいね。

Ads by Google

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 100均で節約生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル