ホームダイソーコスメ ≫ みずみずしモテ美肌へ!100均ショップダイソーの「コエンザイムQ10マスク」3枚入りはおすすめ

みずみずしモテ美肌へ!100均ショップダイソーの「コエンザイムQ10マスク」3枚入りはおすすめ


100均ショップのフェイスマスク、気になっていろいろ
お試し中のみのる子。

entry_img_111.jpg

ダイソーの「コエンザイムQ10マスク」
これを使てみましたよ。3枚入りです
100均ショップのフェイスマスクで3枚入りはお得?

これの、中身をお見せするとともに使用感をお話しします。
↓↓続きを読む前のあなたの一押しがとっても嬉しいですm(__)m
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

これ、箱を見てお分かりだと思いますが。
みずみずしくハリのあるモテ美肌!」と
書いてあります。

「みずみずしく」って言葉にすでに反応しちゃいました。
この箱の中に個包装になっていて3枚入りです。
すでに、お得感ありです。

100均ショップダイソーの「コエンザイムQ10」マスク3枚入り
中を開けると、しっとりというよりねっとりという感じです。
では、おしゃもじで大きさを見てくださいね。
IMG_2015-5-1e.jpg

おしゃもじを乗せてみると、ちょうど縦幅は2個と半分
位の大きさです。

IMG_2015-5-1e2.jpg

横幅は、おしゃもじ3つ分ですね。すこし、頬にあたる部分が
大き目になっています。これは、しっかりと顔を包みむことが
できますよ。

みのる子の別の試したフェイスマスク
↓↓その話はこちらから
ダイソー「フェイスケアシート(パック)2枚入り」をおすすめできない理由は?

では、使ってみましょう。と取り上げてみると
なんと、ねっとり感がテーブルに残っています。
IMG_2015-5-1e3.jpg

そうなんですよ、触った瞬間かなりねっとりするのですよ。

これ、箱を見るとお分かりかと思うのですが
カタツムリ成分配合と書いてあります。

コエンザイムQ10→みずみずしいハリのあるモテ肌へ。
カタツムリ成分は→天然のねばねば成分でなめらかなツル肌へ
と書かれています。

ダイソーの「コエンザイムQ10マスク」は、日本製ですね。

使用感は?ですね。顔に乗せると、この、ぬるっとする感覚が
不思議な感じ。10分から20分程度放置と書いてあったので
10分ほど放置しました。

これね、かなりしっとりとうるおいを感じることが出来ます。

「お肌に残った美容液は顔全体になじませてください」と
書いてありその通りにやってみました。「ユキノン」ハリ成分が
入っていて肌に弾力をもたらすようですね。

お肌にマスクを乗せてるときは、ねっとり感があるのに、
なじませていくと不思議と吸収されていって、ねっとりが
さらっとしてきます。

それでも、まだマスクには、ねっとり感が残っていたので
手に足にと塗りまくってみましたよ。そのあとは
↓↓もちろん、かかとのケアですその話はこちらです。
ツルすべかかとになれる!100円ショップダイソー「シリコンツルすべかかとパック」の使用感は?

100均ショップダイソーの「コエンザイムQ10マスク」は、
かなりおすすめです!アラフィフの老化肌ですが次の
朝の肌が柔らかい感じがします

肌のさわり心地がいいのです。しかも3枚入りです。

ただ、週に2~3回の使用が目安とあるので肌が
お疲れの時に使うのが良いと思います。

私は、出先で使うために購入です。持ち歩くには
いいんじゃないですか。

まとめてみますと、コエンザイムQ10やかたつむり成分の
老化肌の改善や高い保湿などなどの効果が期待できます

・持ち歩きには個包装で便利
・みずみずしくハリのあるモテ美肌へ
・天然ネバネバ成分でなめらかツル肌へ
・100円で3枚入り



ただし、お肌に使うものなので個人差があります。
必ずお試ししてくださいね。

いかがですか?
100均ショップでも、良いものがあるのですね。
私も、この肌の感覚にはびっくりです。今日の肌は
心地いい。お試しする価値ありですよ。(*^_^*)

Ads by Google

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 100均で節約生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル