ホームダイソー食品 ≫ 甘さ控えめ過ぎだよ!100円ショップダイソーのクローシェ「カフェオレ甘さひかえめ」を飲んだ感想とは?

甘さ控えめ過ぎだよ!100円ショップダイソーのクローシェ「カフェオレ甘さひかえめ」を飲んだ感想とは?


10時を過ぎて、家事もホッとひと段落。
やっと、だけゆっくりとした時間を持てますね。

私の至福のティータイムの時間です。
手軽なフレバリーティーは好きな飲み物の一つ。
entry_img_102.jpg

100円ショップのクローシェ「カフェオレ甘さひかえめ」
今日はこれを飲んだ感想をお話します。

至福の時間には、一人ハーブティーも飲んでいます。
↓↓そのお話はこちらに書かれています。
至福の時間、ダイソー「ティーフィルター」とハーブティーで一人カフェタイムを満喫♪

↓↓続きを読む前のあなたの一押しがとっても嬉しいですm(__)m
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
私の好きな、フレバリーティーは
「MAXIM」のカフェラテ

旦那の好きなフレバリーティーは
「Blendyステックカフェオレエスプレッソ」です

100円ショップダイソーの
クローシェ「カフェオレ甘さひかえめ」
これを
見つけた時こういうものもあるのねと驚きました。

CLOTHEでクローシェと読むのでしょうかね?
英語は苦手なんですよね。筆記体の横文字
つづりがわかりません。

では中身をお見せしますね。

IMG_5232015-4-27e.jpg

茶色の渋めのステックです。

1袋12グラムの4本入りです
1本は25円ですね。

気になるカロリーは 53キロカロリー
調べてみると、自分で作ると約90キロカロリーです
少し低カロリーになっています。

お湯を入れてみますね
IMG_52412015-4-27e.jpg

こんな感じ。実は、もう少し泡が立つのかなーと
期待したのですが、まあ、普通のカフェオレです。

飲んだ感想はですね。
甘さひかえめというだけあって、ほとんど甘さは感じません。
甘さ控えめ過ぎだよ!、甘みを感じたい私はちょっと苦手な大人の味。

飲んでみた感想は、インスタントコーヒーを飲んでいる気分です。
コクが足りないと言うか。インスタントコーヒーの味。
私的には、苦手な味お勧めしません。

エスプレッソが好きな旦那にも飲んでもらったので
間違いないです。ミルクを入れたインスタントコーヒーです。

インスタントコーヒーを日頃飲んでいる人で
安い方が良いわという方にはお勧めです。

100円で4本入り1本25円は安いですよ。
袋を開けてお湯を入れるだけで出来上がる
手軽さは、ずぼら主婦にはうれしいかも。

私はこの苦さは苦手なので、旦那にこっそり
出すことにします。(^^)v

いかがですか?皆さんは簡単お手軽派
それとも、至福の時間はプチ贅沢に派ですか。

Ads by Google

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 100均で節約生活 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル